Hakuvism

何も決めてないw

2017-07



初体験

そう、初体験・・・

なんていい響き・・・

現実はそうでもないけど。

実は・・・

一人で回転寿司に行くのは人生初だったw
いや、ほら、なんていうか急に寿司食いたくなったんだけど時間も微妙だったんで友達と行くわけにもいかずに・・・
でも、どうしても今日食いたかったんで、勇気を出して一人寿司を決行したわけ。
食い始めたらもう、そこは自分の世界w
「炙りサーモンうめぇ~」と心の中で叫びつつ8皿ほど食ってきた。
日本に生まれてきてよかったと、こんなところで再確認したw
明日はうどん食おうw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuvi.blog19.fc2.com/tb.php/18-e46b9938

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Hakuvi

Hakuvi

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

