Hakuvism

何も決めてないw

2017-11



ガン漂流シリーズ全3巻

先週末、結婚式に行くための飛行機の中で31歳ガン漂流をよんでみた。
前々から読みたいなぁと思ってたんだけど、今一歩手が出ずにいたんだけど、その直前にTVで放送したりしてたもんで、明らかに結婚式にふさわしくないもんだと思いつつ・・・

と、ここまで書いた所で飛行機降りてから買ったと言う記憶が舞い降りてまいりましたw
えぇ、伊丹空港の本屋で買いましたとも・・・

だから、飛行機じゃなくてJR伊丹に行くまでバスの中から読み出した。

と、そんなことは置いといて。

結局、一気に読んじゃって結婚式当日には32歳ガン漂流Evolutionが読みたくて読みたくてw
ただ、結婚式に持っていってるのが見つかったら絶縁させられそうなんで、翌日帰りの飛行機に乗る前に伊丹空港で買っちゃって、また一気に読破。

じゃぁってことで、33歳ガン漂流Last exitを近所の本屋に求めるも売っておらず、ネットで購入。
それが今日届いて読破したところ。

3冊とも闘病記と言えばそうなんだけど、悲観的になってたりとかお涙頂戴ものとかじゃ全然無くて、入院とかの記述がなけりゃ健康な人よりも活動的な日々を送ってて、それはもうロックな生き方してる。

こんなかっこいい生き方をしたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuvi.blog19.fc2.com/tb.php/15-d10f0917

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Hakuvi

Hakuvi

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

