Hakuvism

何も決めてないw

2005-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リユース

環境に優しいとか、素晴らしいことだとか思うかもしれません。
確かにいいものが多いでしょう。
でも、中古車は国外で大気汚染の元凶になってます。
確かに整備が行き届いてなかったり、ガソリンや軽油の質が悪いとか、標高の高いところで使用されることを考えていないと言ったこともあるでしょう。
海外では日本の中古車が走ってたりしますが、良い事をしてるつもりが環境破壊を促進していることになってる。

ちゃんと考えよう。

会社の一分間スピーチのネタですw
ちょっと前のブログとかを参考に作りました。
会社の人に読まれないことを祈りつつw
スポンサーサイト

初体験

そう、初体験・・・

なんていい響き・・・

現実はそうでもないけど。

実は・・・

一人で回転寿司に行くのは人生初だったw
いや、ほら、なんていうか急に寿司食いたくなったんだけど時間も微妙だったんで友達と行くわけにもいかずに・・・
でも、どうしても今日食いたかったんで、勇気を出して一人寿司を決行したわけ。
食い始めたらもう、そこは自分の世界w
「炙りサーモンうめぇ~」と心の中で叫びつつ8皿ほど食ってきた。
日本に生まれてきてよかったと、こんなところで再確認したw
明日はうどん食おうw

ADSLからB-FLETSに切り替えた。
電話局から遠くてADSLなのに1M出てなかったんで、随分快適になった。
FLASHとかのダウンロードが早くてステキw
そのうちなれちゃって、おせ~とか言うんだろうけど。

早さは力98フェロー、98メイト新登場♪

って全然関係ないCMを思い出しつつ・・・
まぁ、若くは無いってことだねぇ。

奥山孝宏

彼はフリーライターで小説家、今年の春33歳で肺ガンでなくなりました。
彼はガンで余命2年って告知されてからも、それに悲観することなく
「闘病すら日常の一部で、音楽聴いたり原稿書いたりっていう生活要素の中に闘病っていうのが一つ加わっただけだ。」
って言って死ぬ直前まで作品を書き続けた。

人によってはもうすぐ死ぬのわかってんのに仕事するなんてと思うかもしれないけど、プロ意識っていうのかわからんけど、自分にしかできねぇって考えてるから最後までやったんだと思う。

そういう、意識を持っていきたい。

ガン漂流シリーズ全3巻

先週末、結婚式に行くための飛行機の中で31歳ガン漂流をよんでみた。
前々から読みたいなぁと思ってたんだけど、今一歩手が出ずにいたんだけど、その直前にTVで放送したりしてたもんで、明らかに結婚式にふさわしくないもんだと思いつつ・・・

と、ここまで書いた所で飛行機降りてから買ったと言う記憶が舞い降りてまいりましたw
えぇ、伊丹空港の本屋で買いましたとも・・・

だから、飛行機じゃなくてJR伊丹に行くまでバスの中から読み出した。

と、そんなことは置いといて。

結局、一気に読んじゃって結婚式当日には32歳ガン漂流Evolutionが読みたくて読みたくてw
ただ、結婚式に持っていってるのが見つかったら絶縁させられそうなんで、翌日帰りの飛行機に乗る前に伊丹空港で買っちゃって、また一気に読破。

じゃぁってことで、33歳ガン漂流Last exitを近所の本屋に求めるも売っておらず、ネットで購入。
それが今日届いて読破したところ。

3冊とも闘病記と言えばそうなんだけど、悲観的になってたりとかお涙頂戴ものとかじゃ全然無くて、入院とかの記述がなけりゃ健康な人よりも活動的な日々を送ってて、それはもうロックな生き方してる。

こんなかっこいい生き方をしたい。

結婚式

先週末は友達の結婚式に参加してきた。
友達28歳♂、嫁23歳看護婦(看護士って最近は言うんだねw)いやもう、周りに看護婦いっぱいw
もちろん、その場ではナース服着てるわけじゃないんですがw
この場で飲みすぎてぶっ倒れても大丈夫だろうなぁという安心感がなんともいえず・・・

って、飲みすぎてかどうかわからないけど夜中、頭痛で眠れなかった。
脳みそ膨張して、頭蓋骨に押さえつけられる感じが一晩中。

やっぱり健康が一番。
看護婦にお世話にならないようにしようと誓いました。
病院の中では、ですがw

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Hakuvi

Hakuvi

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。